ダイエット中、小腹が空いた時のオススメおやつ

こんにちは!

はるです。

 

 

 

 

ダイエット中、

「少しお腹空いたなぁ〜」

と思うことありますよね!

 

 

 

そんな時

コンビニでグミやチョコレート

を買ってパクパクしちゃってませんか?

 

 

 

それを続けていると

知らず知らず糖質がたまり

体脂肪を増やすことに

繋がってしまいます…

 

 

 

しかし、このオヤツを変えるだけで

痩せ体質を手に入れ、

空腹でストレス溜まることなく

ダイエット生活を過ごせます!

 

 

 

 

そうなるためのオヤツが

ナッツです!

f:id:ichigo-diet:20190408122934j:image

 

 

 

 

このナッツ、

固いので噛む回数が増え

満腹度が上がります。

 

 

 

さらに

  • アーモンドにはビタミンE
  • くるみにはオメガ3脂肪酸

というように

健康にもいい栄養がとれるのです。

 

 

 

 

どこで手に入れるのかというと

コンビニです。

 

 

 

最近では

ジップロックみたいに包装されているナッツを

手軽に手に入れることができます!

f:id:ichigo-diet:20190408123923j:image

 

 

 

 

カバンの中に

このナッツをしのばせといて

小腹が空いた時

ナッツをパクパクしましょう。

 

 

 

 

 

まずはコンビニで

お菓子コーナーではなく

おつまみコーナーに行って

ナッツを探してみてください!

 

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございます