これを持ち歩けばやせ生活スタート!ダイエット生活の必需品を教えます!

こんにちは!

はるです。

 

 

 

 

「夏近いしそろそろ海で遊びたいから

痩せてスリムなカラダを手に入れたいなぁ」

 

って思いませんか?

 

f:id:ichigo-diet:20190408154223j:image

 

 

 

 

去年の夏も痩せれないで迎えて

後悔したから今年こそ!

そう毎年思うけど

なかなかダイエットは成功しないですよね…

 

 

 

 

そんな時、

私はあるダイエット法に出会いました。

 

 

 

その方法を試すと

なんだか体が軽くなり、仕事もはかどり、

「なんか痩せた?」

と言われるようになりました!

f:id:ichigo-diet:20190408154919j:image

 

 

 

 

しかし、この方法を知らなかったら

夏が来て、

 

「この間、湘南に行ってきたんだぁー」

 

という友達の話を聞くだけに

なっていたかもしれません。

 

 

 

 

 

そんな私が変わった

ダイエット法、お伝えします!

 

 

 

 

それは水を飲むという方法です。

f:id:ichigo-diet:20190408153850j:image

 

 

 

 

なぜ水を飲めば痩せるのか?

 

 

 

 

人の体内の約4%

が老廃物だと言われているので

その老廃物を流すために

水を飲むのです。

 

 

 

 

 

その結果

基礎代謝も上がり

痩せやすいカラダ

を手に入れられます。

 

 

 

 

 

 

 

詳しいやり方を見てみましょう!

 

<やり方>

1日に2ℓの水をこまめにとる。

 

<注意すること>

お茶やジュース、お酒ではなく水をとること。

 

 

 

 

体内の老廃物4%を

水に変換すると2ℓだから

この量の水を飲むのです。

 

 

 

注意点に気をつけて

水を持ち歩く習慣をつけ

気がついたら水を飲むようにすれば

いいと思います。

 

 

 

 

 

これを読んだら

スマホを置いて

カップに水を注いで

みてください。

f:id:ichigo-diet:20190408154817j:image

 

 

 

 

 

体内の老廃物を出し切って

夏を楽しめるように

今から準備しましょう!

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございます!