ダイエット中なのに食べ過ぎたあなた、ここで諦めない方法

こんにちは!

はるです。

 

 

 

 

 

 

ダイエットしたいけど

 

長い間、食事制限や運動は嫌だし

極度な食事制限や運動も嫌ですよね?

 

 

 

 

 

 

 

「そのうちダイエットしよう」

と思ってるうちに

食べ過ぎて、寝てばかりで、

どんどん体重だけが増えていく…

 

 

 

 

 

 

そうならないために

リセット日を作ります!

f:id:ichigo-diet:20190408003249j:image

 

 

 

 

もし、この方法を知らずに

ダイエット中、食べ過ぎたら

運動や食事制限を諦めて、効くはずのない

サプリに手を出して後悔してかもしれません…

 

 

 

 

 

しかし、知っていれば

食べ過ぎても諦めずに

やせ体質を手に入れることができるのです!

 

 

 

 

 

 

その方法は

食べ過ぎた後の

18時間、飲み物で過ごす

というものです。

f:id:ichigo-diet:20190408003552j:image

 

 

 

 

 

18時間で、取り過ぎた糖や脂質を

体脂肪としてではなく

エネルギーとして使われるために

時間をおきます。

 

 

 

 

 

 

 

どうして時間を置けば

エネルギーとして使われるのかというと

脂肪酸に変換されるのに

24〜48時間かかるからです。

 

 

 

 

 

でも…長い!って思いますよね?

 

 

 

大丈夫!

食べ過ぎることの多い夜なら

睡眠時間もあるので

意外にすぐです。

 

<例>

22時に夜ご飯を食べた場合

次の日の16時まで

飲み物で過ごすことになります。

 

 

 

 

 

 

ぜひ

夜ご飯や夜食を食べたら、周りの人に

「今から18時間

プチダイエットする!」

と宣言してみましょう!

 

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございます